上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は新入社員歓迎会、当然アルコールも大量摂取。
二日酔いで昼過ぎに目が覚める。

ここ最近チヌ用のジグヘッドを作っています。
大好きな「チヌまうすりん」は欠品中で5月にならないと
手に入らないと聞き、自作したのです。

といってもオーシャンルーラーの重りにアワビ張ってコートして
チヌ針をアシストフック風にタイイングしただけですが。
これを7gと10g併せて15コ程制作。

作ったら使いたくなるのが人の性。

バファリン飲んで、釣行です。

ジグヘッド

夕マズメの上げ潮狙いで、ド干潮で釣り開始。
イナッコボイルでシーバスがライズしてるが、多分釣れないので無視。

流芯に向けてキビレ用のワーム付きリグを放り込む。
程なく着水と同時にアタリがあり、かわいいエラ洗い。
グリグリッと回収。

じゃーん。外道のタイリクセイゴ、50ちょいです。
シーバスs

本命のキビレ狙いで、対岸のテトラ際をしつこく攻めるとグッと根がかり・・・
貴重なアワビがァ・・・と、そろっと竿を立ててテンション掛けると突然ゴンゴン!と
突っ込みだした!慌ててアワセるもすっぽ抜け。

その後、潮が走らず雰囲気も良くないので2時間程で終了。
無念。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxdrag.blog129.fc2.com/tb.php/8-3dad63c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。